nanto-e.com archive

なりなり日記

現役(?)芸大生なりなりの絵描き日記です。いろいろなネタを書いて(描いて)いきます。

久々に

2011年08月18日
久々の日記です。
いろいろと忙しくて描いている暇がありませんでした…。

久々に描いてみました。







う〜ん。ちょっと腕が落ちたかも…。
また描かないといけません

あえて1本で

2011年08月19日
普通は2H〜4Bの鉛筆を使用して描いていますが、あえて2Hだけで描いてみました。

あまりコントラストが無いのがつらいです。







もしかして下書き感だけ?

過去のものから

2011年08月20日
載せる機会が無かったので今載せます。






4つぐらい前の日記にも同じのを描いていますが…。
サイズが小さいと細かい作業が必要になってくるので大変です。

立体を元に

2011年08月22日
立体を元に描いています。
立体といっても…。







こんなのじゃあどうなんだろう…。

立体を元に 続き

2011年08月24日
完成しました。







元は立体ですが、平面的にしています。

もう秋なのね

2011年08月30日
だんだん夏が終わりに近づいてきていますね。

周りでは稲刈りが始まっています。
稲の刈ったあとの独特なにおいが、夏の終わりを感じさせているような気がします。スズムシの鳴き声もチラホラ聞こえてくるので、季節は秋なんでしょうか?

タイトル「一人の悩みはみんなの悩み」







ちょっと真剣かな?
作者 : なりなり

現役(?)芸大生なりなりの絵描き日記です。いろいろなネタを書いて(描いて)いきます。


ジオターゲティング

2014 年
1
2
3
4
5
7
8
2013 年
1
3
4
5
6
9
10
11
12
2012 年
10
2011 年
1
2
3
10

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。