nanto-e.com archive

なりなり日記

現役(?)芸大生なりなりの絵描き日記です。いろいろなネタを書いて(描いて)いきます。

秋から冬へ

2014年11月25日
用事で金沢まで行ってきましたが、紅葉が見ごろな季節になってきましたね。ところどころ色づいた木を見ると、秋から冬への季節の変わり目を感じます。

今年の冬はどうなるのでしょうか?
雪が多いって予報が出ていたような気がしますが…。


タイトル:コーヒーですよ












あったかい飲み物が恋しい季節になってきました。
コーヒーはブラックが多いなぁ

風景画?

2014年11月27日
練習で風景画っぽい物を描いてみました。
風景画っぽいって書いたのは、正直風景画はあまりやっていないので…。
デジカメで風景を撮影してきて、デジカメの画像を見ながら描いてみましたが…。






これだけのレベルでどこか分かった方はスゴイです。
ヒントは南砺市福光地域です。
もうちょっとモチーフをキチンと描かないとダメだなぁ

線画

2014年11月28日
線画作成中です。たまには作成現場?を











服のシワがまだまだなので、調整して色塗りします。
結構シワって難しいんです…。

完成版

2014年11月29日
昨日描いていた絵が完成しました。












今回は背景の描き方を変えてみました。
ハサミで切って貼ったような背景です。
作者 : なりなり

現役(?)芸大生なりなりの絵描き日記です。いろいろなネタを書いて(描いて)いきます。


ジオターゲティング

2014 年
1
2
3
4
5
7
8
2013 年
1
3
4
5
6
9
10
11
12
2012 年
10
2011 年
1
2
3
10

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。